2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ナチュラル美人人妻の寝取り?/寝取った人妻の画像・寝取り話

ホテルに到着して少し休んで、世間話をしました。

そうそう!スワッピングをした時の話も聞くことができました^^実際にそういう話を聞くとますます興味がわいてきました><

話してる間も綺麗な足を組みかえる度、目が行って半勃ち状態w


「お風呂、お先にどうぞ^^」

とタカコさんが言ってくれたので、風呂場へ直行。

風呂に入って、湯船につかっているとタカコさんも入ってきました。

出産していないのもあって、綺麗な体でした。

お風呂で体を洗い合い、ベッドに移動。

結構長い時間お風呂にいたのにメイクはほとんど崩れてないところに慣れを感じました(笑)

まずは僕のちんちんをしゃぶってもらいました^^

ナチュラル美人人妻の寝取り?/寝取った人妻の画像・寝取り話

タカコさんは僕のちんちんをジュポジュポ言わせながら舐めてくれました。

時々、上目づかいでこっちを見るんですが、いろっぽくてさらにカチカチに勃起してしまいました。

寝取りでこんなに興奮したのも久しぶりかもしれません。

コメント
モザイク越しでも、美人顔だって分かりますね! 金曜に巨乳人妻達と3Pしました。
楽しかったです(≧∇≦) パイズリを見ながら、もう一人の人妻が「ホントに挟めるんだねぇ」と、 しみじみ言ってました(笑)
人妻達も「楽しかった」と言うので、好感触でした。
明日は、もう一人の人妻さんと会ってきます(≧∇≦)
クモ URL 2009年02月08日 17:48:42 編集
お裾分けお願いします
はじめましてこんばんわ

あんな美人妻と過ごせて羨ましい限りです

是非ともお裾分けをお願いします

更新楽しみにしています
タモリ URL 2009年02月10日 00:31:11 編集
クモさんへ
いやー美人でした^^妙に色気もあるし・・・

人妻さんたちと3Pやってきましたか!うらやましい><

もう一人の人妻さんとのHはどうでしたか?また聞かせてくださいね^^
マサオ URL 2009年02月12日 19:43:37 編集
タモリさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
綺麗な若妻でした^^

タモリさんも僕が使ってるサイトで人妻さん探したらどうでしょう?結構美人な人が多いですよ^^
マサオ URL 2009年02月15日 15:38:15 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード